プロフィール

もぱぴー

Author:もぱぴー
邪道から入る(^^;)
奄美、古仁屋の
雑学入門編・・・を
関東から書いてます。

FC2ブログへようこそ!

著作権あり
無断利用、転載はお断りします


・もし連絡事項などありましたら
コメント欄にて「管理人にのみ表示」
にチェックして送信下さい。

・コメント、トラックバックに
つきましては、奄美の内容のみ
表示させてもらいます。
ご了承下さい。

・コメントはお気軽にどうぞ
 昔の記事でも構いません

当ブログはリンクフリーです
連絡とかは特に不要です

フリーエリア

当日でも前日でも間に合う安い航空券


航空券検索


航空券の検索もできます




何故か鹿児島エリアの特産品
(調味料とか)を扱ってるお店


写真家必須アイテム
NEXTO eXtreme


ハレイワスーパーマーケット

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

オススメ本

キティ・・・・・(^^)

奄美なキューピー・・・(^^;)





お気に入り

泡盛が苦手だったんですが・・・・・ 飲めてしまいました(^^)
シークワーサー入りの泡盛

        





ブログ内検索

リンク

フリーエリア

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブックマーク登録

FC2カウンター



「奄美の泥あそび」 ブランド

さてと(^^)
sarahさんが徐々に暖めてきた「泥染め」

正確には泥染めと
オーガニックコットンTシャツのコラボで

とうとうブランドとして始動します

まずは18(土)19(日)のアースディ東京2009

東京・代々木公園で10~17時

どんなカンジ??と気になる方は
sarahさんのブログで色々見れますからね(^^)ノ

      ↓
奄美の泥遊び


近況ですかね・・・???(^^;)

お久しぶりです

これと言って何かあったわけでもなく
全然元気でしたww

ただですね・・・

このブログでは良い事や悪い部分や色々書いて行こう・・・・
という感じだったんですが、
昨年辺りから
ちょっとそれがやりづらい状況になってしまいました(^^;)

ということはですね。。。

アホな事も書きづらくなってしまいました orz

と、、言うことで、多分更新とかは頻繁にしなくなると思います。
多分、書いても普通の事をごく普通に書いていくと思います。


・・・・まぁ、それか暫くしたらもしかして
開き直って普通に再開するかもしれませんけど

もし、奄美関連のイベントを別の場所で、、とか関東で、、
とかある場合、ご連絡いただければ告知のお手伝いはさせてもらおうと思ってますので

ご連絡いただける場合はコメント欄にて「管理人にのみ表示」
にチェックして送信下さい。

ということで、近況とお知らせでした。。。。



| ホーム |


 BLOG TOP 


