プロフィール

もぱぴー

Author:もぱぴー
邪道から入る(^^;)
奄美、古仁屋の
雑学入門編・・・を
関東から書いてます。

FC2ブログへようこそ!

著作権あり
無断利用、転載はお断りします


・もし連絡事項などありましたら
コメント欄にて「管理人にのみ表示」
にチェックして送信下さい。

・コメント、トラックバックに
つきましては、奄美の内容のみ
表示させてもらいます。
ご了承下さい。

・コメントはお気軽にどうぞ
 昔の記事でも構いません

当ブログはリンクフリーです
連絡とかは特に不要です

フリーエリア

当日でも前日でも間に合う安い航空券


航空券検索


航空券の検索もできます




何故か鹿児島エリアの特産品
(調味料とか)を扱ってるお店


写真家必須アイテム
NEXTO eXtreme


ハレイワスーパーマーケット

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

オススメ本

キティ・・・・・(^^)

奄美なキューピー・・・(^^;)





お気に入り

泡盛が苦手だったんですが・・・・・ 飲めてしまいました(^^)
シークワーサー入りの泡盛

        





ブログ内検索

リンク

フリーエリア

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブックマーク登録

FC2カウンター



もぱぴーが見た奄美の時間

奄美に来たことがない人。

ここは私は初めて奄美に来て、1週間、いたときにビックリしたことが
あります。

時間の感覚??流れ??

とにかくこっちは何時何分にここに行かなくては
とか
何時までにこれやっておかなくては
とか
あぁ。。疲れた、早く帰って寝ないと。
今日はどんだけ寝れるんだろうか・・・。

みたいな感覚が全くなくなります。

何だこの日差しは!?!?
ぐらい暑いところ歩いていても、何かこののんびりした時間を
すごく感じるんですよね。

あ!!でもウラを返せば、私の場合、
奄美に戻った時にせっかくだから・・・。と
あちこちの観光とかしないで普通に1週間古仁屋に
居るから。と言うのもありますが。

こういった時間ってありがたいんですよね~。

是非って感じです。


| ホーム |


 BLOG TOP 


