プロフィール

もぱぴー

Author:もぱぴー
邪道から入る(^^;)
奄美、古仁屋の
雑学入門編・・・を
関東から書いてます。

FC2ブログへようこそ!

著作権あり
無断利用、転載はお断りします


・もし連絡事項などありましたら
コメント欄にて「管理人にのみ表示」
にチェックして送信下さい。

・コメント、トラックバックに
つきましては、奄美の内容のみ
表示させてもらいます。
ご了承下さい。

・コメントはお気軽にどうぞ
 昔の記事でも構いません

当ブログはリンクフリーです
連絡とかは特に不要です

フリーエリア

当日でも前日でも間に合う安い航空券


航空券検索


航空券の検索もできます




何故か鹿児島エリアの特産品
(調味料とか)を扱ってるお店


写真家必須アイテム
NEXTO eXtreme


ハレイワスーパーマーケット

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

オススメ本

キティ・・・・・(^^)

奄美なキューピー・・・(^^;)





お気に入り

泡盛が苦手だったんですが・・・・・ 飲めてしまいました(^^)
シークワーサー入りの泡盛

        





ブログ内検索

リンク

フリーエリア

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブックマーク登録

FC2カウンター



ハブのアンケートありがとうございました(^^)

こんばんは(^^)

先日うっすら知りたかった「ハブにもし遭遇してしまったら???」

のアンケート、結果見せてもらいました
(皆さんも気軽に見れますよ~)

果敢に戦う方、ネタにまず写真を撮る方(^^)
色々ご回答、ご意見ありがとうございます。

本当に遭遇したら、、、、と、考えるとやっぱり
棒みたいなのを探した方がいいんでしょうね・・・・。

でも、ヤツは飛ぶし・・・・シヤーっ!!って来るんでしょうね(T∀T)

で、一応過去記事と一緒に流れてしまうので、
前みたいに

このサイトの左下の方に移動させております。

ただ、

ちょっとこの前とあるサイトのアンケートで
「次元が1位なのか・・・」と思ったのです。
ルパンのキャラクターの中で誰が一番好きですか??で。

いや、、、私はゴエモンが好きなんですよね。。。。。

と言う訳で、その
左下に移動したハブアンケートの下に
しれ~っと(笑)「誰が好き??」というのを
組み込んでみました(^^;)

そんなこんなで遅くなってしまったので、
いつものくだらない記事はまた次回ということで。。。

よろしければプチッと回答してみてください(^^)
私はゴエモンで・・・・でも、昔の絵のほうが好きなんですよね。。。

あららら、、、こんなものが(^^;)

ワタクシ、有給という手を使い、
ついついダラーっと7日まで休んでおりました。

当然、8日から仕事なのですが、
もう忙しいのが解っているわけでして・・・・・。
(T∀T)


そういえば、月に1記事ぐらい、話反れてもいいかな~。。。
なんて思ったので、
たまーに「くっだらない趣味」を書こうかと。

年末の掃除(またコレです ^^;)の時に
出てきたもの。
なめんなよ


以前、「なめんなよ復活シリーズ食玩」
が登場した時に、つい買ってしまったものが
出てきてしまいました・・・・・・・_| ̄|○

子供のときに大好きだったんです。

当時の免許証、取って置けば、、、って思ったりもします。
(確かミケコのやつだった)

↑これ買ったときはダンナが
「・・・・・・・・何もそんなに買わなくても。。。。( ̄□ ̄;)」

と、毎回食玩では言われてるんですよね。、。、、、、。

コレはとっておくぞ!!

ダンナは以前間違えてなめ猫の方の免許証出して
怒られたことがあるそうですけど・・・・。(^^;)
結構後からそれをやってしまった人が多いと聞きました。

おっと・・・・これ、たまたまなんですが。。。。。。
ゴールド

ボケてますが(^^;)
何故かゴールドが出たらしいです。

ちょっと得した気分。(^0^)ノ

こっちのイルミネーションですけど・・・。

一応UPしておきますね~。
すごいですね・・・・


もうすっかりクリスマスって感じです(^^)

で、ウチの会社のビルのも先日UPしましたが、
裏側に、「隠れ」がいたんですよ!!
昼間

と言う訳で、暗くなってから再度訪問。
夜はキレイ(^^)

キレイです(^^)
下の方にはトナカイさんもいます
となかいさん

・・・・・あれ???
あれれ?

ここにいる方、もしや・・・・寄ってみました。
あ、あなたは・・・・

やっぱり。「某ねずみーらんど」の方でした。
何故ここに・・・・う~ん。。。。

こっちでの出来事

今日は、ある出来事がありました

コレを見ている方でイヌやネコを飼っている方はいますでしょうか??

ダンナに勧められ、
あるサイトを見たのですが

泣いてしまいました(T∀T)

本当は、普段こういう話はいつも見ないで避けるようにしていたのですが。

確かに、ペットを飼っている方で見たくない!という方も
いると思います。

ただ、実際にペットからの意見も代弁してくれてるようで、
つらい話だけど、ペットと一緒に生活している人は
一度見るべきなのかもしれない・・・。という感想をもちました。

普段、ここ数年泣いていないダンナも泣いてしまいました

私ですが。。。。。。。大泣きでした

と、大泣きしてしまった上に、いつも通りの話は
厳しいわけで・・・・。

外で見ている人は自宅で見たほうがいいかもしれません。

                
UNIVERSAL RADIOのTopページ
→右側上から3番目目にある{「キミとボク」ちかみち}のバナーをクリック
→左側一番上「キミとボク」●ver.2:本編

と、急遽この内容でスミマセン。


マネしてはいけません   2

おまけ。


今日の私は正直「変な歩き方」だった・・・・・

平地を歩いていても、「ケガした??」
いえいえ。

階段では
もぱ「お・・・降りれない・・・・・ぬぉ~!!!」
と、不気味な降り方。

それは

その原因は木曜の夜、普段の会話の中で
たまたま「スクワット」の話になる

2,3年前は気合入れれば、調子良い時は100は出来た

という記憶があったせいで

何故か、スクワットをすることになったんだが、

20回→「ぐへっ~!」・・・・STOP。


また20回→「ぬぉお~!!」・・・・またSTOP。


気合で10回→・・・・た、立てない・・・(T∀T)


と言う訳で、合計で50で戦闘不能に陥りました。

金曜になり、会社行こうとして歩くんですが

これが朝から「じぃ~さん」みたいな歩き方に(笑)
もう痛いんですよ・・・・これが。
立ったり座ったりだけなのに「う"~・・・」って。

かなり「運動不足」か「無謀な事」かのどっちかですな・・・・。




す、スポーツの秋!?!?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


